2024年目標

あけましておめでとうございます。
年が変わったので今年の目標を立てていこうと思います。
Xにポストする形でも良いのですが、年末に探すのが面倒(仕様変更で遡れるポスト数に制限がかかったりしたら実質詰み)なのでnoteに記録しておくことにしました。

金のかかる目標

世知辛い話ですが、多くの願いや目標は金がかかります。
予算の都合で全部の実現は難しいかも知れないですが、いくつかを実現できたらと思います。

原画購入

今年こそはやりたいよね。良いのがあったら買える予算を常備できるようになります。

Timetwister購入

そろそろ買う。原画買う金が貯まって特に欲しいものがなかったらTimetwister買うと思います。

引っ越し

引っ越してぇな。大阪だとなおよし。

他の目標

転職

転職して給料上がったら、上記の「金のかかる目標」の達成がラクになるので。出来たらしたい。特に大阪での仕事が見つかると、大阪への引っ越しになって最高に良い。

DAYS新作

ただいま製作中!
近々紹介できると思います。

ジャッジレベルアップ

昨年で大きく変化したジャッジ制度ですが、今年は新体制が整いそうなので、新体制の中でジャッジとしてのステップアップを目指します。

婚活

いくら何でもそろそろ要ると思う。
今年でどこまで進めるかは不透明だけど。

ひとまずこんな感じで!
年末に振り返ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?