見出し画像

QFSリセットコードの真相② ーコットレル氏よりー

引用元:yu様
2022年4月3日 16:16

前回の【QFSリセットコードの真相 ーコットレル氏よりー】の続きです。

QFSが実際に稼働するのは、コットレル氏がコードを入力した時で、また、世界の金が解放されるとのことです。


これは、彼が貰ったQFSの資料に基づいていているそうで、彼は、コードを入力した後に、その資料を公開する予定でいるそうです。🤩


また、QFS(銀行システム)が実際に稼働するのは、完全にSWIFT(不換紙幣システム)が破壊・崩壊された時だそうです。


不換紙幣システムが完全に崩壊しない限り、QFSが稼働しないそうです。


理由は、同時に作動させると、カバールが不換紙幣システムを使って、QFSに入っている資金を出金できるからだそうです。


先日、アジア圏で何千億ドルものお金をQFSを使ってテストし、移動ができたという話がありましたが、これは、移動だけであって、本当に稼働したとは言えないのだそうです。


なぜなら、コットレル氏がQFSのリセットコードを入力しない限り、実際の金に裏付けされた資金は、QFSから出金ができないシステムになっているからだそうです。


先日のテストは、あくまでテストであって、実際に資金を動かしたとは言えないのだそうです。


コットレル氏は、プーチン大統領が本当の意味での勝利宣言をした際に、
QFSのリセットコードが自分の元に届くと考えているそうです。


それは、ウクライナに潜んでいるカバールを完全に崩壊した時を意味しているそうです。


※昨日のチャーリー・ウォード氏の最新動画で、【プーチン大統領が、私達が全ての子供たちをウクライナから救った時に、私達のミッションが完全に終わる】と言っていたそうです。


コットレル氏がQFSのリセットコードを入力するまでは、銀行などは融資を続けるそうです。


理由は、それまでは、銀行などの金融機関は利子を貰えるからだそうです。🙄


コットレル氏がリセットコードを入れると二時間以内に、私たちの借り入れが免除になるそうですが、銀行も同様に、連邦準備銀行から借りていた資金が全て$0になるのだそうです。


コットレル氏は、リセットコードを入力した後に、そのことを数人の人たちに話すことが許されているそうです。


ただ、もし、彼がコードを入力したという情報が届かなくても、彼が入力した二時間後には、私たちの口座に入金があるはずなので、口座を見れば分かるとのことです。🥰

#swift
#WWG1WGA
#カバール
#QFS
#MAGA
#NESARA_GESARA
#MEGA
#不換紙幣
#債務帳消し
#コットレル氏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?