見出し画像

#473 あなたは、友人を大事にしていますか。

20240716

友人から白桃が届いた。

毎年、必ずこの時期になると送ってきてくれる。

若い頃良く遊んだ仲間だ。

お中元や、お歳暮やら、若い頃は、虚礼だよなーなんて感じていたが、仕事上でない付き合いでの旬なものの贈り物はとても嬉しい。

毎年思い出してくれて贈ってくれる、その気持ちが有り難い。

そんな気遣いのできる彼は、若い頃から損得関係なく周りへの配慮が素晴らしい人物だった。
そのスタンスは全く変わらない。

そんな彼の周りにはたくさんの人が集まる。

豊かな生き方だ。

友人を大事にしよう。

あなたは、友人を大事にしていますか。

#有り難き幸せ
#ウェルビーイング
#日々是幸日
#ありがとう
#relationship

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?