#334 あなたは、強みを、磨いていますか?

20240226

ISO30414リードアセッサー資格取得のためのレポート提出日だった。

締切ものは、いつもそうだがらやはりギリギリになる。

自分のダメな所でもあるが、ギリギリまで良いものを作り上げたい最上志向の強みでもある。

小さい頃から、宿題もコツコツできずギリギリとなる。
ようやく最近、空き時間にちょっとづつ進めざっくりつくり、ギリギリに一気に詰めるようになってきた。

自分の力量を理解していて、これくらいは時間を取らないと終わらないだろうと読む力はだいぶ訓練されたので、間に合わない、と言う事はない。

が、もう少し早めに手をつけていたら更に良いものができたのではないか、と言う思いはいつも残るが、少しは、進化してきている。

これも最上志向ゆえだ。

強みを磨こう。

あなたは、強みを、磨いていますか?

#有り難き幸せ
#ウェルビーイング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?