見出し画像

#377 あなたの、記憶に残る大事な一日は何ですか?

20240410

娘の入学式の写真をFacebookにアップした。

今年は、開花が遅れ、珍しく入学式に桜が満開、その日、その時間だけ、強烈な雨風に見舞われたが、帰る頃には、雨があがり、桜絨毯🌸というご褒美付きのショットが撮れた。

そんな映える写真だったのもあるが、想像以上にたくさんの方からお祝いのコメントをいただいた。

「おめでとう!」

この言葉は、本当にエネルギーをもらえる。こんなにもお祝いしてくれる家族は幸せだ。たくさんの思いを受け取って、新たな旅を楽しんでもらいたい。

娘の高校入学式がその日だけでなく、その後の皆からのお祝いまで含めて、全てが記憶に残る思い出の一ページになった。

ありがとう。

あなたの、記憶に残る大事な一日は何ですか?

#有り難き幸せ
#ウェルビーイング
#日  日々是幸日




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?