#290 あなたは、やってみてますか?

20240113

ポジティブ心理学講座トレーナーMTGをした。

月一度の開催だが、年初ということもあり、YeeY代表の矢澤祐史氏を読んで対話の時間とした。

彼がいなければ今の自分はいない。
5年前にポジティブ心理学創始者のマーティンセリグマンを日本に呼んだ。とにかく日本にきてもらたい一新で、二年間もメールを送り続け実現した。

その彼のウェルビーイング推進にかける思いをたっぷり聞けた時間となった。やってみよう、と彼は我々にメッセージをくれた。

セリグマンを説得できたのも、とにかくやってみたいと思う気持ちからの事だ。

まずはやってみよう。

あなたは、やってみてますか?

#有り難き幸せ
#ウェルビーイング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?