見出し画像

#403 あなたは、想いを伝えていますか?

20240507

ミラクルが起きた。  

我々が地元の子供達に、笑顔を届ける活動で、「歌って幸せ歌われて幸せ、笑顔を届けるHappypipipi隊」と題して、絵本の読み語り、歌や踊り、小芝居の盛り沢山のコンテンツを届けている。

今回の旅の目的の富山黒部の「いこーよ」というコミュニティセンターでその公演を見ていた、滑川のきたかづみこども園の方が、うちの子供達にも見てもらいたい!と、おっしゃってくれ、次の日の我々が帰る直前の午前中なら、行きます!と即答。
その場で、園長先生に電話してくれ、こども園児80人へ届けることが決定した。

届けてもらいたいという想いと、届けたいという想いが合致し、多くの笑顔が生まれた。

最近、こうやって、繋がっていくパワーの凄さを感じる事が多い。

想いを伝え合う事から始まる。

あなたは、想いを伝えていますか?

#有り難き幸せ
#ウェルビーイング
#日々是幸日
#meaning
#やってみよう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?