見出し画像

#386 あなたは、思いを伝えていますか?聞いてますか?

20240419

日本酒が抜群に美味しい大塚のお店に行った。

元々住んでいた友人の一推しだ。

店主のこだわりで、開店時から酒蔵を訪ねて直接仕入れ、それに合う料理を提供する事で、リピーターから絶賛の店だ。

味が細かくわかるほどツウではないが、その目利きで選ばれたお酒を少しづつ嗜める事ご至福の喜びだった。

こんな、ストーリーがある店が好きだ。

こだわり、思いと言ってもいいかもしれない。
人は、関わる人の思いに触れるとグッと距離が近くなる。

思いを伝え、思いを聞こう。

あなたは、思いを伝えていますか?聞いてますか?

#有り難き幸せ
#ウェルビーイング
#日々是幸日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?