見出し画像

#411 あなたは、どうメッセージを伝えていますか?

20240515

ようやくスタート。

この四月から預かった組織の方針発表をした。
想いをどう伝えるか、考えに考えて準備し、魂を込めて伝えた。

100点とは言えないが、伝えたい事は話せたつもりだ。が、一回だけで全てが伝わるとは思ってなく、これから一年かけて重ねて伝える事で共感を得ていくものだと思う。

しつこいくらいにメッセージを発信し、対話し、協働していきたい。

そのためには自身自ら体現する事が必須だ。

楽しく、正しく。

しっかり進めたい。

あなたは、どうメッセージを伝えていますか?

#有り難き幸せ
#ウェルビーイング
#日々是幸日
#meaning /accomplishment
#やってみよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?