#350 あなたの、心からリスペクトしている方は誰ですか?

20240313

57回目の誕生日だった。

SNSでお祝いの言葉がたくさん届く。
お祝いの言葉をもらうのは、純粋に嬉しい。
一時でも思い出してくれて伝えてくれる事がありがたい。

そんな中で、今日一番のサプライズは、リアルで一番最初におめでとうと言ってくれたのが、ボスであった事だ。

今日誕生日じゃない?と聞かれ、なんで知ってるのか不思議だったが、気づいてくれて声をかけてくれた事が嬉しい。

そんなお人柄が大好きで、心からリスペクトしている。

あなたの、心からリスペクトしている方は誰ですか?

#有り難き幸せ
#ウェルビーイング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?