見出し画像

#394 あなたは、想像して、創造していますか?

20240428

姫路城を初めて訪れた。

白鷺城と言われ、日本一美しいと評判であるのはわかりながらも、実際目の前で見たものは、想像以上に美しく、圧倒された。

広大な整備された土地に、400年前の姿が目の前にある現実に、時を超えた感動を覚える。

どうやったらこれができあがるのか、想像力が追いつかない。

姫路城だけではないが、人の想像し、創造する力は、無限大だ。

そう思うと、どんな危機も乗り越えられそうな気もする。

あなたは、想像して、創造していますか?

#有り難き幸せ
#ウェルビーイング
#日々是幸日
#やってみよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?