見出し画像

#521 あなたは、刺激を受ける仲間はいますか?

20240903

二十数年前からの付き合いの後輩が独立するという事で、そのお祝い会に参加した。

デジタル創設期から勢い毎月二桁成長だった時代のメンバーでほとんど皆独立している。

ライバル会社でありながらもネット広告を盛り上げるために奮闘してきた仲間たちは今でも熱く、同士のような存在だ。

このメンバーに声をかけてくれた篠ちゃんに感謝だ。

そして、まだまだチャレンジしまくりの仲間たちの頼もしさに刺激を受け、まだまだやれる事たくさんあるなーとしみじみ思った。

あなたは、刺激を受ける仲間はいますか?

#有り難き幸せ
#ウェルビーイング
#日々是幸日
#ありがとう
#relationship



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?