#315 あなたは、アーティストとして生きていますか?

20240208

テイラースイフトのライブに行った。

ジャネットジャクソン以来くらいの外タレ、とも言わないのだろうが、の東京ドームだった。

一言。圧巻。

世界を魅了するエンターテイメントとはこう言うものなんだなとため息。

構成やビジュアル、仕掛けなどが素晴らしいのはもちろんだが、何よりテイラーの心意気が最高だ。

ぶっ続け、3時間20分。実に45曲?を歌い通しだ。
出し惜しみなく、今あるテイラーの全てを魅せてくれた。

何よりかっこいい。そして何より楽しんでいる。

どれだけの人に活力を与えているか。

本物のアーティストはこうやって人を魅了し続ける。
ますます大好きになった。

ウェルビーイングだ。

アーティストでいよう。

あなたは、アーティストとして生きていますか?

#有り難き幸せ
#ウェルビーイング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?