スクリーンショット_2019-10-27_19

noteでお小遣い稼ぎ

あなたがnoteで記事や写真、画像をアップしているなら、朗報です!!

なぜなら、その投稿した記事や写真、動画がちょっとしたお小遣いになるからです。

今の日本は収入格差社会です。

二極化が進んでいて、収入をたくさん稼ぐ人と非正規社員や月収14万円以下の全く稼げていない人に分かれます。

実質、サラリーマンの手取り年収は300万円だと言われています。

生活はますます苦しくなったという人が後を絶ちません。

受け身では生活は一向によくなりません。

誰もあなたの収入を増やしてくれる人などいません。

自分で少しでもお金をを増やしていかなくては、豊かな老後は来ないのです。

病気や怪我、親の介護、などが重なればうつ病になったり精神的にも大きな負担があなたの背中に乗っかって身動きが取れなくなります。

そうならない健康な一番体も頭も働くこの時期に稼げる力を徐々につけていく必要があるのです。

2020年東京五輪後の日本はかなりヤバくなることが予測ができます。

今からなら間に合います!



凡人のための情報発信戦略プロデューサー、電子書籍作家。静岡県菊川市在住。主な著書に『noteの賢いマネタイズ術』『電子書籍の賢い活用術』など。