無料でお客さんを集める方法
赤堀です。
私のアマゾン電子書籍第74弾が発売されました!
3日間限定価格最安値の99円で、新刊が読めます。
その後、1250円で販売予定ですので、ピンと来た人は99円の時に入手しておいてください。
情報発信戦略プロデューサー赤堀和彦の電子書籍第74弾が本書である。まずは「まえがき」からお読みください。
<まえがき>
本書を手に取ってくださり、ありがとうございます。
本書では、無料オファーの基本的な解説から始まり、具体的な作成手順や作成の際のポイントなどについて解説していきます。
この本の内容を学び、魅力的なオファーを作れるようになれば、それを活用して濃い見込み客を集められるようになります。
また、提供した無料オファーで有益な情報を提供すれば、その無料オファーを手にした見込み客は発行者であるあなたに信頼を寄せはじめます。そして、その後のバックエンドの販売へと繋がっていきます。
つまり、無料オファーを活用した集客では見込み客のリストが手に入るだけでなく、そのリストの質も高くなっていく傾向にあります。
あなたが無料オファーを介して収集したリストは、一件あたり、1万円かそれ以上の数字を見込んでいくことも十分にできます。
無料オファーの発行はそれだけの大きな対価を見込めるものだということを、ぜひ頭の片隅にでも入れておいてください。
そして、そんな無料オファーをいくつも作り上げていけば、その数に比例して集客の間口は広がり、より一層多くの見込み客リストを集めていくことができます。
この本では、そのような「無料オファーの集客戦略」について解説していきます。
ですので、最後まで意識を高めてこの先を読み進めていただけたらと思います。
現代社会は、情報が溢れかえっているのでいつの間にか
他人の夢や目標を追いかけて、やる気をなくして無気力状態
になり、何もしたくないという気持ちになるのです。
あなただけの本当の夢や目標を描いてみてください。
これが出来た瞬間に本当に行動したくてたまらない
自分に変わります。
自分の特性を知り、自分の強みを最大限に活かしていくことで
その人なりの人生の満足度が上がっていくことを信じています。
そうした意味では、弱点を克服することも大事ですが、時間は限られているので
弱点よりも得意分野や強みを伸ばしていくことが得策だと思います。
本書を通じて、「他人軸」の人生から「自分軸」の人生にシフト
していただけたら幸いです。
それでは、本書をお読みください。「あとがき」でまたお会いしましょう。
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□目次
<まえがき>
1.コンテンツマインドセットの定義
2.集客用無料オファーとは
3.見込み客をドカンと集める方法
4.無料オファー戦略の全体像
5.無料オファーの作成手順1
6.無料オファーの作成手順2
7.無料オファーの作成手順3
8.無料オファーの作成手順4
9.集客ツールの賢い作り方
10.魅力的なオファーの作成方法
11.オファーのネタを集める方法
12.タイトルと要約文を書く
13.オファーを大量に作る方法
14.オファーの作り方のまとめ
15.ココナラで最初の500円を自力で稼ぐ方法
16.効果的ななアピール文の書き方
17.五人のお客様の原則
18.ズル賢い企画・構成の捻出術
19.ビジネスの本質を理解する
20.信頼の法則と4つの学習タイプ
21.感動コンテンツの作り方
<あとがき>
<著者について>
赤堀和彦 KAZUHIKO AKAHORI 1967年静岡県生まれ
情報発信戦略プロデューサー・著者
凡人のための情報発信戦略プロデューサー、電子書籍作家。静岡県菊川市在住。主な著書に『noteの賢いマネタイズ術』『電子書籍の賢い活用術』など。