見出し画像

MacAir PCを手に入れて

MacAir PCを手に入れて(中古)、一ヶ月が過ぎ
少しずつですが、使えるようになってきました。
最初はWindows PCと比べると色々と違うところがあり
最初は戸惑いましたが、どうにか使えてます

一番感じたことは、Macの方が古いのに処理速だが早いににびっくり
Windowsの時は、立ち上げから遅く不満!
処理速度も遅く不満!よくフリーズして悩んでいたのが嘘のようです😃
Office ソフトを入れたので、今までのExcel、Wordなどのデーターも
使えるので問題なく助かっています😃

あとはもっと使い込んでP Cのグレードアップしていけるよう
頑張るだけです!

次の課題は、写真の加工や動画編集など出来たらなーと思うところです。
まだまだやりたいこと沢山ありますが、少しずつ進んで行きたいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?