見出し画像

買ってしまいました!

ついに購入したのが、届きました。
今年話題になったトップガン
最初のが1986年、36年前、当時15歳
初めて私が始めてから映画館で観た映画でした。
映画観て感動したのを思い出します
その影響で、数年後、大型二輪免許を取り(当時は教習所では取れなく試験場で一発試験でした。)MA-1ジャケットやバイク(カワサキGPZ900)を買いました。また航空機にも興味をもち自衛隊の航空祭や神奈川県にあるアメリカ軍厚木基地などにもいき実際に戦闘機(映画にも出てくるF14トムキャットやF18ホーネット)を見に行ったりしたもんです。
ビデオも買い何度も観て、続編の期待し続けなんと36年も月日が経ち
私も歳を取り(50歳過ぎました)
今年、36年ぶり新作トップガン(コロナの影響で延期になり今年)待望の
映画 仕事の都合で公開して少し経ってから、観ることができ
36年前を思い出しました。
実際に観ると前作の場面なども出たりすごく引き込まれる感じでした。
歳のせいか涙腺が弱くなって(笑)涙流してました。
映画の中で一番感動したのがヴァル・キルマーとトム・クルーズの場面が
一番感動でした!
映画観た後、
DVDが出たら買おうと決めてたら(発売は数年後かなと思いこんでました)
こんなに早く発売するとはビックリ!
今度の休みはビデオ鑑賞に決まりです(^ ^)
当然!一人でこっそりです(また涙流しそうなので)笑い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?