越生梅林と星空

Norihiko MaedaさんのYouTube

星空のある風景シリーズ。

最新作  越生梅林と星空です。
スノームンの昨日撮ったと言う素晴らしい作品。

元記事はこちらから

水戸偕楽園、熱海梅園と共に「関東三大梅林」の1つとされている埼玉県入間郡越生町にある越生梅林に行ってきました。
ちょうど梅の花は見ごろとなっており、この日はスノームーンと呼ばれる満月の夜だったので月明かりで梅の花を映すことができました。リアルタイム動画と星景写真を撮りましたのでご覧ください。

とのこと。

少しでも「越生梅林園」を感じて貰えたらなぁと
僕も思います。

とにかくMaedaさんの作品は、全部好きですねー。

コレ。ジンバルを使って撮影されているのかな?

僕もいづれ、酒蔵さんの風景。撮ってみたいですね。
DJI のom4が欲しい!

幻想的で、素敵な「越生梅林と星空」

佐藤酒造店の梅酒 呑みながら観たいですね。笑

良いなー。佐藤酒造店の皆さん。
こんな素敵な夜空を毎日、自生の梅の木で観れるなんて!

朗報です!
佐藤酒造店のお酒が
オンラインで買えるように、なりました。
公式HPのサイトです。是非一度お立ち寄り下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?