浜田庄司記念益子参考館 リミックス

浜田庄司記念益子参考館の映像を
天ぷら屋のオッチャン動画リミックス
4分バージョンで、まとめました。

フル映像は下のnoteから。16分の美しい参考館の映像を大雨の中、オッチャンが撮影 編集 音楽を
iPhoneのみでYouTubeアップしたものです。

今回は4分バージョンのリミックスです。
心地よい音楽と、心地よいマインド感を
天ぷら屋オッチャンバージョンで。笑
お楽しみください。

今回 フルバージョンは荘厳さ。を。
このリミックスは、実は浜田庄司は、この年代の
古さなのに、現代でも、影響力のある美を
知っていた。本当に世界を周るのも命懸けの時代で
世界の民藝を愛し、現代社会にもし
浜田庄司がいたら、もっとブッ飛んでた人柄だったんじゃないかな。と思うのです。
もう冒険家に近いクリエイターですよね。笑顔。
iPhoneだけで、映像も音も、リミックスも
やりました。
ぜひお楽しみ下さい。

最後のシーン。浜田庄司の息づいたコーヒーカップで
コーヒーを頂いたあの時間。間違いなく
僕の中に「浜田庄司の民藝」が、ありました。

ぜひ益子にお立ち寄りの際は、
浜田庄司記念益子参考館に、お立ち寄り下さい。
誰の心にも、奥底にある「浜田庄司の民藝の心」を
感じることができる美しい参考館です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?