濱田庄司記念益子参考館Facebook

このnoteでも、取材として
伺わせて頂いた濱田庄司記念益子参考館。
あいにくの大雨の映像で、逆に神秘な時間を過ごすことが、出来た天ぷら屋のオッチャンですが。
こちらの公式Facebookでは、新緑の美しい
晴れの日の写真が掲載されているのを
拝見致しまして
やはり、天気が良い日も素敵だな。
とまたお伺いしたいと思いました。

濱田庄司記念益子参考館の年間パスポートも
持っているので、何度も足を運んでみたいと思います。
Facebookの美しい映像も併せてご覧ください。

知らなかったー
これ。入り浸りに、なりそうですねー。笑
長時間いると
あの受付の素敵なお姉さまに、怒られそう。笑
(冗談です)

Facebook良いですね!

濱田庄司記念益子参考館の記事でこの下の記事は
僕は大好きです。

第1回の人間国宝が
濱田庄司なんですよね。

その価値って凄い事ですよ。
濱田庄司が、いなければ人間国宝と言う
言葉も存在しなかったかもしれません。

あとこの下の記事に出てくる「みみづく」大好きですねー。本当に素晴らしいデザイン。
濱田庄司が収集した世界中の当時の民藝って
今見ると凄い事ですよね。

Instagramも、やばい!

秋は秋で、ヤバいでしょう!この風景!
Instagramは、下のリンク先から

濱田庄司さんの奥様の和枝さんの写真とか
本当にInstagramは、また素敵です。



「美」に触れると
心豊かになりますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?