見出し画像

気づけば1万回‼

 お店を開業して8年が経とうとしています。

ざっと計算して10000回 このシャンプー台を使いました!!

流石に最近シャンプー台の流れが悪くなりました。

業者の対応が素晴らしく、日程も私の希望する日時にしてもらい早急にメンテナンスしてもらいました。

シャンプー台を分解していくと8年分の汚れが酷くビックリした。

案の定、髪の毛がドッサリと詰まっていました。

クリーニング&消耗品の交換 費用 30000円

無事に詰まりもなくなり快適にシャンプー出来るようになりました。

これからも大切に使っていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?