見出し画像

【個展を終えて】まだやることあるよ

こんばんは、一葉です🌴
個展が終わって気がついたら一週間も経ってしまいました。

物思いに耽っていたり、ぼーっとしていた、、、
わけではありません!笑

たしかに疲れて寝込んだ日もあるんですが

お礼状やお礼のお手紙を出す準備をしたり、

な、なんと
また別の展覧会の搬入などをしておりました🤩❣️
(展覧会の話はまた次の記事に書きますね)

。。。。。。。。。

✉️お礼状とお手紙について✉️

今回の個展では
たくさん感謝の気持ちが湧いてきました。

豪雨と猛暑の中
絵を観てくださったり
お花をくださったり
感想を書いてくださったり
なんと「うちでも展示しないか」と声をかけて下さった方もいて😭

すごくありがたくて、この感謝の気持ちを
イラストにして伝えたいと思ったんです。

個展会開催中のわたくし

学生時代の恩師が撮影してくれた写真、これを絵にしようと、個展が終わってからお礼状用にイラストを描いてcanvaの印刷に出してみました✨
今印刷中で、仕上がりが楽しみ!

そういう経緯があり
お礼状の送付は遅れそうです💦

みんなが個展の事を忘れてしまう前に郵送できますように😸💦

お礼状を無事に発送できたら、イラストの全体像もこちらに投稿します🥰

個展が終わっても忙しい、
でも原動力は展覧会で多くの人からいただきました!
だからもう少しがんばろう💪✨


次回は
次の個展についてお話しします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?