見出し画像

短い間でしたが……

すみません。
こちらのブログ・noteを活用させていただいていましたが、一部ブログ内容に利用違反していたという連絡があり、一部の投稿が停止となりました。
誠に申し訳ございません。
これを機会に、サイト先を移動します。

どうしてもアダルト要素が入るとブログに記載する際の警告、注意があるのは致し方なく、今日までいけるものと思っていたのですが……見落としです。
ご迷惑をおかけして誠にすみませんでした。
引っ越し先ブログに関しても、ここで告知すると違反角度になるかねないので、ホームページにてご確認いただけたらと思います。
あまりに短い期間でしたがありがとうございました。
失礼します。
※こちらのnoteの扱いに関しては思案中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?