見出し画像

2023年12月カメイドクロック大道芸出演

2023年12月29日(金曜日)カメイドクロックの大道芸にケンハモたろう出演。

今回も頼もしい相棒を従えまして、屋外のカメクロプラザにて、スタチューパフォーマンスさせていただきました。もちろん大好評でございました🐸🐸🐸


今回はマジカルTOMさんと、ご一緒でした。


またたびさんが早速X(旧twitter)に写真をアップして下さいました📷

足を止めてリクエストして下さった皆さま、ありがとうございました♪
また、お会い出来るのを楽しみにしています😀

パフォーマンス終了🤗


さて、年内のパフォーマンスは、これをもちまして終了、来年もよろしくお願いいたします🙇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?