見出し画像

エキゾチックな郷ひろみ

4/17 日曜日、越谷サンシティホール 郷ひろみ50周年記念ツアー初日に行って来ました♪

生で歌を聞くのは初めてです。まさかの66歳、カッコ良かった☺️
オープニングから総立ちで「二億四千万の瞳」「セクシー・ユー(モンロー・ウォーク)」「お嫁サンバ」「GOLD FINGER」連続4曲!これはキツイことになるかなぁと覚悟したところ、トークに入って着席になり、ひと安心でした。

その後はこれまでの振り返り、色んな曲や話で盛り上がり、映像とのコラボもあり見応えたっぷりでした!バラードは「よろしく哀愁」「言えないよ」もうちょっと聞きたかったです。

素晴らしかったのは、曲を決めていないコーナーがあり今回のツアーで色んな曲をその日に決めて披露、しかもその曲だけは動画の撮影OK🙆‍♂️ SNSに、#エキゾチックな郷ひろみ をつけてアップして下さいとのこと。ツアーが進むにつれて日々動画がアップされて楽しみですね、宣伝効果バツグンです。

終盤はまた総立ちで、ありがたかったのはサックスの方が拍手のタイミングや両手を上げて左右に振ったり、見る人の振り付けをやってくれるので、知らなくても疎外感無く参加出来たこと。観客の皆さん元気でした。

ファンの方への感謝の言葉も随所に、それに答える拍手も温かく、もちろん踊りはキレキレで、楽しい時間を過ごせました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?