見出し画像

「子規忌」初の人に入賞!しました。

通販販活、夏井いつき先生の俳句生活。審査結果が発表されました。

今回のお題は「子規忌」しききです。
これは難しかった❗ところがなんと⋯

もちろんMAXの、3作品応募してみたところ、今回もそのうちの一つが初めて「人」に選ばれました!
「用もなく父母の声聞く子規忌かな」
ちなみに、評価ランキングは、天→地→人→佳作 の順になっております (^-^)v

さてさて、来月はどうなりますやら。お題は「草の花」
はい、もちろん応募済みです。どうなることやら、お楽しみに🍀

https://www.cataloghouse.co.jp/yomimono/haiku/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?