見出し画像

2023年8月カメイドクロック大道芸出演

2023年8月11日(祝日🎌金曜日)カメイドクロックの大道芸にケンハモたろう出演。

リクエストメニューを当日、新しく書き換えまして、館内の1階エレベーター横にて、スタチューパフォーマンスさせていただきました。
今回はArtistaKAZUさんと、ご一緒でした。

お子様連れの、ご家族もたくさんいらっしゃいました。足を止めてリクエストして下さった皆さま、ありがとうございました♪
また、お会い出来るのを楽しみにしています😀

またたびさんがTwitterに写真と動画をアップして下さいました🤗
いつも、ありがとうございます。

さて、次は19日の土曜日16時から東武東上線朝霞駅南口駅前広場にて、Mrふじやん。パントマイムパフォーマンスです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?