見出し画像

朝霞市ストリートライブ2024年6月20日

2024年6月20日の木曜日
朝霞市ストリートライブ☀️に出演いたしました。


これまでは土日のどちらかでしたので、平日は初めての朝霞市ストリートライブでのパントマイムパフォーマンス。

スタートは18時からと本日のトリ🤗
ちょうど曇って適度に暑さをしのげる中、東武東上線朝霞駅南口駅前広場にて。



演目は来週29日のソロ公演に向けてのセットリストを並べて、パントマイムパフォーマンス無事に終演いたしました。

帰り道に足を止めて見て下さった皆さま、ありがとうございました!


早めに着いたので駅周辺をブラブラしていると、なんと本屋さんの2階で、未来少年コナンと浮世絵展をやっておりまして、じっくり観て来ました、ラッキー😀

さて、パントマイムの面白さを伝えられるように、これからも笑顔での出逢いを楽しみに頑張ります、よろしくお願いいたします。🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?