見出し画像

失くした恋の終わらせ方

さて、私が過去に大失恋したとき、すぐに吹っ切れたかとそんなわけはなくて、か~~~なり引きずりました

今なら、そんな終わった恋なんて早く手放せよって思うけど

そんな簡単に失くした恋にピリオドつけて、「はい次~~」なんてできないのが現実だ

だから、気の済むまで引きずればいいんだと思う

実際、私は5年引きずったし(長っ‼)

別れたあとしばらくは復縁したくて会ったりとかしちゃったけど、結局復縁できなかったし、むしろ都合のいい女に成り下がったのがオチだ

それでも、あの時はそうするしかなかったんだよね
自分にできることは思いつく限りやってみたり

でもダメで苦しくて、窒息しそうだった(いや軽く窒息してたかもなw)

私のココロは気分屋で、もう吹っ切れたと思っても、次の日にはやっぱり戻りたいと思ったり、まるで寄せては返す波のよう

でもやっぱりいつかは気持ちに整理がつく日がくるもんだ
俗にいう時間が解決してくれる

だから無理に次に行こうなんて考えなくていい
苦しいかもしれないけど時間をかけてその想い浄化させてあげよう

けど、見えない未来に時間をかけるのは不安になるよね

でもね、結局それが一番の近道だと私は思うんだ

大丈夫、浄化されてぽかんと空いた心の隙間に新たな出会いってやつはちゃんとやってくるようにできている

私はそう信じてる


サポートしていただけるような記事を更新できるように頑張ります。