見出し画像

オンラインサロンはじめました

先日の重要なお知らせについて、詳細を公開できるようになりましたので、こちらでもお知らせします。

実は・・・クラウドファンディングでも有名なCAMPFIREからお声掛けがありました。

「FXのオンラインサロンをやりませんか?」

最初はとりあえずお誘いいただいたので、お話だけでもと思いお話を伺うことにしたんです。しかし、お話を伺っている際に、これは私にとって願ってもないお誘いだなと心から思ったのです。

「オンラインサロンであれば手法開発の背景や手法開発方法、
 手法開発の裏側などをお伝えできる!」
と思ったからです。

私は自分で開発した手法を販売しております。
しかし、開発途中の手法もありますし、公開していない手法もあります。
それらを何かしらの形でお届けできないかと、常々考えていました。

「私が考案した手法が、もしかしたら、誰かの役に立つのかもしれない」

「私のアイデアを誰かに引き継いでもらったらよい手法ができるかもしれない」
「私の考え方や活用法が誰かの良いきっかけになるかもしれない」
と思っていました。

ただこれを伝えるのはブログだと正直難しいと感じています。ブログだと、前後関係や開発に至った経緯などをまとめるのは非常に難しいのです。

よって、まとまったものだけを公開してきたのですが、オンラインサロンであれば開発途中の手法も、活用方法もすべて公開できるのではないかと思ったのです。


ということで、オンラインサロン
「かずえモンの FX研究所」
を開催することとなりました!

どんなサロンなの?

ブログや noteで発表していない、開発最中・開発途中の手法がまだまだあります。

先ほども書いたように、ブログや noteでは開発に関する前後関係などを記事にすることが難しいのです。

それに・・・良かれと思って公開した情報が混乱を招く可能性もあります。

よって、なかなか全てを公開しきれない部分がありました。

「かずえモンの FX研究所」では、前後関係や経緯含めお伝えしていきますので、皆さんにご納得いただける形で様々な手法をご紹介します!

ぜひご参加ください!

どの仕組みを使うのか?

オンラインサロンは、ディスコードという無料のサービスを利用します。

世界的に有名でいろいろな方がサロンを作っており、YouTuberさんも独自でサロンを作る際にはDiscordを使っているようです。

そちらで投稿をする形でお届けします。

誰でも簡単に無料で使えるので、非常に扱いやすいです。

スマホアプリもあるので、出先でもチェック可能です!

公開予定の開発中の手法について

ちなみに、公開準備している開発途中の手法は、毎日コンスタントにコツコツとほぼ自動で獲得する手法です。

これについてサロンで公開しようと思っています。

開発背景や課題なども公開することで、いろいろな発見があるとうれしいなと思っています。

まだ始まったばかりですが、随時投稿していきます。


ということで、オンラインサロンはこちらとなります

ご参加お待ちしています!

よろしければサポートお願いします! 頂いたサポートは記事執筆の活動費として使わせて頂きます!