2人のスタッフの旅立ち

春が来ます。春のはじまりは、ちょっぴり寂しい別れの季節ですね。

のどかでは、4年もの間働いてくれた2人の大学生スタッフが、3月をもって卒業します。

業務に中で学べたこと・社会に活きそうなことが少しでもあったなら、嬉しいなあ。


思い返せば、テストが忙しいときも、部活の試合前も、就職活動中も、シフトを調整しながらしっかりと両立してくれました。

今でこそアルバイトが増えてシフトの休み希望も通りやすいですが、入ったばかりの頃は迷惑をかけたかもしれませんね。

また、普通の飲食店のアルバイトさんはなかなかしないような業務もしてもらいましたね。ダイレクトメールの作成、HPやFacebook/Instagramの投稿など、機械に疎い店長に代わって頑張ってくれました。

思い出せば思い出すほど、感謝でいっぱいです。
4年間勤めあげてくれて、本当にありがとうございました。

これからも元気に頑張ってほしいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?