見出し画像

賄 従業員のお食事です

賄 モリモリ食べて、元気をつけて!

札幌市で秋田料理屋を営む、秋田県出身の店主です

創業22年となりました 秋田の食材を主に用いて料理の創作活動を

させていただいております ただいま53歳。

お店のインスタ ➡ https://www.instagram.com/hinaidori_nodoka/
#料理

7月も残りわずか、、、 売上も厳し状況、でもあきらめませんよ

何を、どうしたら分からないですが、とにかく腹が減っては戦えません、

若いスッタッフさん、気持ちよく、賄 食べていただいております!

飲食業の良さは、賄付きが魅力ですよね。

させていただいております ただいま53歳。

お店のインスタ ➡ https://www.instagram.com/hinaidori_nodoka/
#料理

7月も残りわずか、、、 売上も厳し状況、でもあきらめませんよ

何を、どうしたら分からないですが、とにかく腹が減っては戦えません、

若いスッタッフさん、気持ちよく、賄 食べていただいております!

飲食業の良さは、賄付きが魅力ですよね。

させていただいております ただいま53歳。

お店のインスタ ➡ https://www.instagram.com/hinaidori_nodoka/
#料理

7月も残りわずか、、、 売上も厳し状況、でもあきらめませんよ

何を、どうしたら分からないですが、とにかく腹が減っては戦えません

画像1

牛皿定食 どこかで食べたら600円!!














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?