見出し画像

お風呂でホームシック

入浴剤入れて癒されてたさっき去年の出来事を思い出しました。

テスト前

何だったけな,その頃は四六時中ホームシックになってたな。確か夏休み前のテスト期間中だったけな。

色々不安で眠れない日々が2日くらい続いてました。

入浴剤

色々Googleに聞いて,今の自分に足りないのは癒しだって結論に辿り着いたのでいつもはシャワーで済ませてたところ,わざわざ45℃で湯を溜めて入浴剤入れて入ろうと思いました。

愛用

一人暮らしで入浴剤ってかなりの贅沢ですよね。

まぁさぞかし癒されることだろうと期待して入りました。

本末転倒

本末転倒とはまさしくこのことです。

入浴剤入れて,癒されるどころか。

入浴剤入れて,過去の楽しかった記憶が、このバブが入った湯船に飛び込んで追い焚きして,顔真っ赤にして飛び出て家族団欒の炬燵に入りマリオカートしてるあの日々を思い出して,よりホームシックになったあの時期のことを思い出したんです。

誇れる人生

決して20年間誰かに誇れる人生は送ってこなかったけど,ちょっとした自信を持ってたりします。そんなバブ入れてホームシックになったりしたことも含めて笑

大衆には影響を与えることはできないけど,目の前で困っている人くらい助けてあげるようになりてたい。

僕がそうしてもらったように。

ホームシック

に陥ることは非常に良い経験をしている。

あの時のホームシックが今の僕の糧になっていることは間違えないです。

物は捉えようを体感したエピソードでした。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?