第7回目の福興市!

10月30日(日曜日)南三陸町では第7回目の福興市を開催!
笠岡ブースは赤澤さんと原田君が担当、私は相変わらず及善蒲鉾店さんのお店の販売をお手伝いしていた。

当時の写真の中にこんなショットが残っていた。その頃はまだ佐藤町長の事も遠藤副町長の事を知らなかった。

画像1

安倍晋三氏(当時は衆議院議員だったと思う)有名人だ!及川さんに写真を撮ってと頼まれてパチリ!

画像2

この頃の福興市は出店するお店も来場者もとても多かった。

画像3

画像4

画像5

画像6

この日のお昼かカレーを食べた。写真を見て思い出す(^_^;)
プロの歌手の方も来られていた。私は相変わらず手伝いを写真を撮るだけの福興市だった。YouTubeに動画が残っているのでリンクをさせて貰います。

福興市が終わった。片づけをして午後3時過ぎに志津川の町の中を走りながら笠岡へ向かうことにした。

画像7

画像8

画像9

帰り道は大変だった。高速が事故で一般道を走ることになる。本当に大変だった。やっと笠岡に帰った時間は朝の8時頃だ。

今回は出発から大変だったけど、移動も、南三陸の会場でも、帰りの高速でもトラブルが続出した。書きたいけど書けない。
いつか有料版をだしてみようと思う(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?