見出し画像

男の勝負

メリークリスマス🎄

キックボクシングファンの皆様は楽しみな
クリスマスriseまで後1日

おすすめの試合はこれです。

OP fight 3試合目
陽勇vs野口紘志

ジムの先輩であり.トレーナーであり.尊敬する人

ヒロシさんの大勝負 rise World series
この試合に勝てばriseのランカーになります
この試合に勝てばキック新人王になります
この試合に勝てばrizinにいけます

明日.人生がこの1試合で変わります、変えるための事はやってきました、ずっと近くで見てました。

負ける事があってはいけないのです。
なぜなら日本で1番練習してるから

年末.クリスマス.体が仕上がらない理由はいくらでも作れました。

作り上げました。今までで一番の仕上がりでした、最高の準備をしてきました。

3ヶ月追い込み続けた、鍛え続けて作り出した
モノを明日出し切ります。

協力してくれたパートナーの天狗フレンド達ありがとうございました。
勝てるように応援しましょう!!

最高のクリスマスを🎅

12:00〜AbemaTVで応援お願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?