自己紹介

はじめまして

Twitterつながりの方は、はじめましてじゃないですね。
いつもお世話になっております

Twitterでは、楽しかったことを
#enjoy日記  のハッシュタグを付けて投稿してます。

また、ダイエット中なので、ダイエット日記も
@KAZUDIET2019 のアカウントで投稿してます。

2019年4月からダイエット開始して
-40kg達成して、あと少しで目標達成します。

良かったら、ダイエットも応援してくださいね。

https://twitter.com/KAZDIET2019

こちらでは、Twitterで投稿しきれなった事を
ゆっくり綴っていこうかなぁと考えています。

私の中で一番興味あるのはパンです。
ダイエットにはおススメできない食品ですが、
気をつけてチョイスできれば、食べてもOK

パン

次には古民家カフェ、マルシェ、マーケット
オーガニックなお料理や食材を求めて
週末はドライブしてます

味噌や醤油、発酵系の食品にも興味ありです

味噌蔵


そして、苔テラリウム、パワーストーン
パワーストーンは原石やルースでアクセサリー作っています

アメジスト


50代になってから、ようやく子供たちも成人し
自分の時間を持てるようになりました

残りの人生楽しい事をして過ごしたいですね

どうぞよろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?