見出し画像

栞奈さんの東方ボーカルアレンジアルバムに参加させていただきました

以前↓栞奈さんの1stアルバムに楽曲提供させていただいたのですが、今回東方ボーカルアレンジの2ndアルバムにも参加させていただきました!

Track.5「獅子身中虫と心中」という曲になります。
(原曲:輝く針の小人族 ~Little Princess )

原曲の動画も貼っておきます↓

クロスフェードで聴ける部分のアレンジだけだと「全然原形ねーじゃねーか!」と思う方もいらっしゃるかと思いますが、その通りです。 そんなことないと思うのでぜひCDやダウンロードで1曲通して聴いてみてください。クロスフェード内では(2:19~)ぐらいからです↓

いつものことなんですが、めちゃくちゃウンウン唸りながらあーでもないこーでもないと試行錯誤しまくっていろいろ盛りだくさんにしすぎたぐらいに入れ込んだ曲なのでぜひ歌詞付きで聴いてもらえたら嬉しいです。

正式リリース日が2023.02.18なので、また近くなったら記事で宣伝すると思います。曲についてもっとメイキング思い出話的なものでも語ろうかな、と思ってたのですがその時に書くことが無くなっても困るので温存しておきます。

それでは、2023.02.18リリース
栞奈さん 東方ボーカルアレンジ2nd Album『follow your heart』
よろしくお願いします〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?