見出し画像

栞奈さんの東方ボーカルアレンジ曲動画公開されました!


↑以前発売された栞奈さんの東方ボーカルアレンジアルバムより、作詞編曲を担当させていただいた「獅子身中虫と心中」のPV動画が公開されました!
素敵なイラストが付けられていてとても光栄にございます。

クセのある変な曲ばっかり作ってきた自覚はあるのですが、この曲はその中でもけっこう飛び抜けて変な曲だと思います。色々悩んであーでもないこーでもないと試行錯誤しまくった結果どうやって完成させたのか自分でも思い出せないぐらい紆余曲折あった曲なのですが個人的にはすごくお気に入りです。

CDを買えなかった人もYouTube上でフルサイズで聴けますのでぜひ歌詞と一緒にお楽しみください。そしてあわよくば買ってみていただけると嬉しいです。

他の方々が手がけた素晴らしいアルバム楽曲群もYouTube上で公開されてますのでそちらもお楽しみください〜それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?