見出し画像

C100 夏コミで栞奈さんボーカル曲とシャニマス同人誌を頒布する話

めちゃくちゃお久しぶりです。そしていきなりですが告知です。
2022年8月13日(土)コミックマーケット100
西地区“ね”ブロック-32aサークル「寝る前ブレスケア」にて頒布される
コンピアルバムCDシャニマス同人誌に参加させていただきました!

まず一つ目、
"朝起きて聴く曲"をテーマにしたコンピCD『After Good Morning』
オリジナルボーカル曲で参加させていただきました。

↑は宣伝動画用に別アレンジしたものです。CDに入ってるのはもっとギターとかドラムとかうるさいロック調でこれよりちょっと長いフルサイズ版です。

ボーカルは栞奈さんにご協力いただきました。タイトなスケジュールの中、歌いづらい曲(僕のせい)を素晴らしい歌声で力強く歌い上げていただき大感謝です。

↓はアルバム全体の視聴用クロスフェード動画です。変態じみた音楽性の人たちが各々好き勝手にやりたいことやってる素敵なアルバムですのでどうぞよろしくお願いします。通販もあるそうなのでコミケに行けない方もぜひ。


そして二つ目。
アイドルマスターシャイニーカラーズ アンソロジー本『シャニマス布教したいけどひとまずミリしらでも構わないから供給増やしてとお願いした本』に漫画を寄稿させていただきました。

主にSHHisが登場する4コマ漫画3ページ分です。

一定の世代の心情に訴えかける左上のテロップ
何回書いても似ないので似せるのは諦めました

4月からゲーム始めて今ではPレベル82のグレフェスLv.5在中です。シャニマスやりすぎてたせいで最近ネット活動おろそかになっていたという説もあり。

こちらの同人誌もいろんな人たちが好き勝手やってる愉快な本なのでぜひよろしくお願いします〜こちらも通販あるそうなのでコミケに行けない人もぜひ。

noteをはじめとしたネット活動も最近めちゃくちゃおろそかにしまくってたのですが、ようやく入稿終わったのでこれから挽回するかもしれないししないかもしれないです。どっちだよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?