ランニングを始めました

お久しぶりです。かずっちです。

2日前からランニングを始めました。とりあえず無理のない範囲かつスローペースで2kmを走ることから始めてみました。

今日のランニング記録はこんな感じ。

画像1

ランニングペースは1kmあたり6分半。かなり持久力が落ちててびっくりしてます..!!

そもそもランニングを始めたきっかけは減量体力作りのための2点です。

3ヶ月前に退職してから運動量が落ちたためか、体重が5kgくらい増えてました。食べた分動いてないからそりゃそうですよね笑

とりあえず体重をもとに戻すのと走っても疲れない身体に仕上げていきたいので、続けていけるよう頑張っていきます!!

3ヶ月前に仕事を辞めたと書きましたが、この件についてはまた後日お話ししたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?