伝票で殺すのは正解なのか・・・

みなさん お久しぶりです。
投稿をさぼっていたわけではないんですよ。
ネタがネタがないかったんですよー ってことにしておいて

さて、本題の「伝票で殺す」ことについて書いてみたいと思う。

「伝票で殺す」ってどういうこと?っていうのがわからない人は
ここにたどり着いていないと思うのでこの説明は省きます。

推し被りを伝票で殺すことは僕にとってはマイナスでしかないと
思っている。
むろん、被り同士が切磋琢磨して金を使ってくれてる間はいい。
それがお互いに均等な争いならまだよい。
しかしながらそんな均等はほぼ、なく一方に偏るのだ

偏った時に何が起こるのか、
当然殺されたオタクは来なくなったり、
キャストに「俺、推し降りるわ」などとキャストへの
マイナス方法へ動く。

キャストもそれをうまくコントロールして引っ張って
行ければいいが、そんなキャストはまずいない。

そして、殺した側は殺したやつの分まで
金を使うこともほぼないのだ。。。
気づいたら殺した側もない袖は振れない状態となって
いて、戦いが終わったら何も残ってないなんて
こともある。

だからこそ、自分が無理しない程度に無理をして
独占したいやつには独占させておけばいい
そうやって、卓回りをしないキャストは
いずれ駆逐されると俺は勝手に思っている。

むろん平等になんていうわけにはいかないけど
一人の客に付きっ切りになってるキャスト
会いに来てくれる客は少ない。

コンカフェにおいては推してくれる人よりも
会いに来てくれた人を多くもっている
キャストさんが一番つよいのである。

すきなキャストを独占したい気持ちも
わからなくはないが、結果、キャストのためになっていない
と勝手に思っている。

伝票で殺すよりもオタク同士が譲り合いを
覚えれば、キャストも動きやすく、
オタク側も楽しく、過ごせるじゃないかなと思う。

うーーん、書きたいことがよくわからんけどww
マウントとか独占はいい結果にならないことが多いってこと!

https://note.com/kazucchi_0224/n/n1ad71346a8ad


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?