実はこんなにあるチェキフレーム!

先日、チェキの周りを黒く塗りつぶしてる
キャストさんがいて実はこんなフレームがあるんだよなーって
話になったので今回は様々なチェキフレームを
紹介してみようかと思います。

通常のチェキに比べたら値段は張るし、
10枚使い切らなきゃだし・・ 
コンカフェではなかなか使えないかも
知れないですけど、知識というかへぇー程度で
思ってください。

まずはみんなが欲しいBLACK FRAME

冒頭にも書いた通り、
まさに最初から周りが黒というしろもの!!
これが使えたらキャストさんが喜ぶこと間違え無し。
男装イベントとかそういうときには
ぴったしなフレームだと思います。
その他単色系であると
「PINK LEMONADE」や「MINI BLUE」などもあります。


10枚セットで取りたくなるMACARON FRAME

10枚1setでチェキのフレームが
グラデーションで変換していく可愛いフレーム
10枚頼んで10コマ漫画みたいにしても面白いですね。

このグラデーションタイプは
「MERMAID TAIL」や「RAINBOW」などもあります!

やっぱりかわいい キキララFRAME 

サンリオのフレームは他にも「くまのぷーさん」や
「ハローキティー」もありますがダントツにこのキキララが
可愛い!! これでチェキをもらうとちょっとうれしくなっちゃいます。

変わり種?編としていくつか・・・

昔の写真の日付みたいにはいるのが地味にえもいと思います。

英語で「CONFETTI」は紙吹雪なわけでまさに切り絵のような
フレーム 特別な一枚バースデーチェキとかによさそうです。

ストライプはかわいいので通常的でも使えそうなフレーム


フレームじゃないけどこんなのも モノクロチェキ

値段もお高めでいつ使うんだ!ってチェキだけど
一回くらいはモノクロで推しととってみたいかもしれないな
っておもったフィルム

最後に・・・

まだ紹介してないその他フレームもありますが、
自分でチェキ本体かってフレームのチェキフィルムいれた
ものを持ち込もうかなっておもうくらいに素敵なフレームがあるし
これがあれば少しはキャストのお絵かきが楽になる??
とおもったけど そんなこともなさそうなだともおもいつつ
今回はチェキのフレーム紹介でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?