見出し画像

iPhone 13!

昨日、駒田京伽のぴールームでぴーちゃんがiPhone11からiPhone13へ機種変更するって事で、、
僕も昨年末、ちょうど更新月でしかもiPhone 8の端末の支払いも終わったのと
家のNTTのWi-Fiがクソ低速すぎな上、二階に全く届かないし少し費用が高い!息子たちからずーっと文句言われ続けた、、

僕以外UQモバイル、ソフトバンクに拘ってたのですが、
前回購入した時、機種代半分払った段階で機種変更できるって謳ってたサービスだったのに残金あるのでできません!!ってネットもショップも断られて、、あの時、支払い回数に制限無かった、、もう信用できなくて、、
ブランドにあぐらかき過ぎじゃね?ソフトバンクさん
なんか、めっちゃソフトバンクから電話あったけど、その電話口のおにーさん、、、態度でかすぎで、、さらに不信感、、

やっぱ、iPhoneだよなぁ、

家の回線をNTTからeo光に変更するために嫁さんとauショップ行った時、
家計からiPhone13に機種変更できる絶好のチャンス到来!
今までも家計からだけどiPhone8は半分出す羽目になってしまって、、
auショップの店員さん、いい仕事しますね!
嫁さんにUQモバイルに統一、ソフトバンクからの乗り換えを勧めてくれて、
公然とiPhone 13買えることになった^^自腹一切なし!!
絶妙なタイミングでした 

iPhone8 13で撮りたかった(;´д)

iPhone 8には無いFace ID!ま、随分前からある機能ですが、、
もうこの機能は最高です!電子マネーとか急いでる時は見つめるだけでロック解除!!
もう一つ、結構メモがわりにスクリーンショット撮るのですが、
iPhone 13からついた背中トントンしたらスクショが撮れる!!
これもめっちゃ使ってます!!運転中にホルダーにつけてたら振動で誤作動しますが、、

最後に、、やっぱカメラが最高綺麗です!
細かい部分の繊細さが8とは全く雲泥の差ですね^^

iPhone13 めっちゃ綺麗に映る♪♪

ぴーちゃんもnote開始!
楽しみ増えた😊

駒田京伽note





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?