見出し画像

新型コロナ感染爆発!!

金曜日帰宅後、、、とんでもないことになっていました、、
まず、末っ子の中学校で多数の感染者で1、2年全クラス学級閉鎖。
その後、三男の高専でも多数の感染者、、臨時休校、、
これはまずい、、ってことでPCR検査受けようかと思ったのですが、、
全く空きがなく、仕方がなく簡易キットで検査!
初めて買ってみました。

口に2分ほど含んで検査キャップの刺すだけ。
一応判断できるので開店と同時に購入して検査。
前回の鼻に突っ込まないで検査できるのは楽で良い!
めっちゃ痛く涙止まらなくてて綺麗な看護師さんに心配されたんだよなあ、、しかも24000円もかかった、、

ま、結果陰性でした!よかった、、、

ほっとして、仕事に集中!心配しすぎてお腹空き過ぎた上に
先日、博多ラーメンについて書いてたら、やっぱ食べたくなりますよね?
コロナ感染心配なので少し早めに近くのラーメン屋さんへ!
らー麺 藤平(とうべい) 三木店
藤平スペシャル 半チャーハンセット!

あっさり豚骨スープにガーリックオイルとチップが入って
なかなか美味かった。

夜、会議がなくなってすんなり帰宅。
見れてなかった深夜アニメ見た^^
まずは
スローループ

あらすじはフライフィッシングする少女と海で出会った女の子が再婚相手の娘だった、、ほのぼの系は好きなのでこれは最後まで観る^^

もう一つ

明日ちゃんのセーラー服

あらすじ、CMで見たアイドルのセーラー服が母と同じ中学校のセーラー服。
このセーラー服着たくて受験してお母さんに作って貰ったら、、ブレザーだった、、
ちょこっと面白そう♪♪

関西圏で放送しないアニメはHuluかAmazon primeでチェックする!

とりあえず、
ありふれた職業で世界最強 2season
は観る( *˙ω˙*)و グッ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?