見出し画像

二連休!

いい天気の日曜日、どこかへ行こうかと思ったけど、、
ぴーちゃんの駒田京伽のぴールーム
ギフト制作イベント佳境だからやっぱ微力ながら応援したい。
日曜日も朝7時から配信!頑張ってるね!
朝からぴーの声が聴けるのはめっちゃ嬉しい。
ちょっとAMSRっぽくてめっちゃ良かった。
ま、嫁さんからはかなり白い目で見られてますが^^
嫁さんはBTSファンだから一緒だと思うんだが、、、

初期の頃はHKTの駒田京伽推しってのは全く隠してて
2度目の博多遠征の新幹線ホテルパック旅行の支払いをクレカでしてしまって、、
それがJCBとだけしか明記されてなかった、、これがまずかった、、
家帰ったら、なんか不機嫌な嫁さん、おもむろにカード明細。
このJCBってなに??不倫旅行??
これはあかん、、、黙ってても埒あかんのでレシートと写真その他もろもろ、、博多HKT劇場で買ったグッズが決め手になったのと、以前にHKTご招待されて夜行バスで行ったのは許可もらって行ったから、、
ま、不倫なんてめんどくさいことしないけどね^^

余談はさておき、、
イベントはもうぶっちぎりで一位なんですが、、
朝配信がぴーのすっぴんと寝癖ー^^いやはや、、可愛すぎるっしょ。


日曜の朝からぴーに会えるってうれしい💕


洗車しつつ録画した動画を編集してデータ保存用のYouTubeチャンネルにアップロード。
こんな感じでアップしてます。MacBook Airの容量が減りすぎて、、
3TBの外付けHD2台あるけど繋ぐのがめんどくさいからなあ。
画面録画は、ギフトがわかるように画面録画にしてます。

データ保存だから雑に編集してます。駒田京伽のぴールーム

晩御飯がキムチ鍋で、、ちょーっと飲みすぎて、、起きたら朝でした😭
まさか、ぴーママ、ぴーパパまで参戦してたなんて、、、
以前に出て欲しいってコメントしてたから生で聴きたかった。
ひげのキラーさんのチャンネルで確認しました^^

ほんと仲のいい家族ですねえ^^
ぴーパパさん お誕生日おめでとうございます🎉🎂
娘からのスニーカーの履き心地はいかがですか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?