見出し画像

🐦ハクセキレイさん❕落ち着いてました❣️📚sss

今日は一味違ってましたよ。
いつもは落ち着きなく
チョコマカ歩き回ってるのに
全然、逃げ隠れしないんですよね。

軽快なリズムでステップを踏むんです。
ちゃんとアンヨも高く上がってますよね。

でもいつもより堂々としてるんです。

だからこんなに近付いても
逃げる素振りもないんですよね。
影法師も指差し呼称 ヨシ!って感じでしょ。

いつもよりスローリーなんです。

結構、コロコロしてますよね。

毛並みもジックリ見ることが出来るんです。

こんなハクセキレイさん初めてですよね。

ほんと手に取れそうなくらいに
近付いているんですよ。

でも触っちゃダメだめ。

ちょっとだけいいかな。
ダメでしょ。

とっても可愛いハクセキレイさんなのでした。
いや〜
初めてのことって良いですよね。
ほんと良かったです。
ボチボチ行きますよ。

バイバ〜イ。


🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。

🐣 【鳥さんマガジン】☜ポチッってね。
🐈‍⬛【ネコさんマガジン】☜ポチッってね。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🎨【水彩色鉛筆画】☜ポチッて下さいね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

#アウトドアをたのしむ

10,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?