見出し画像

チュン吉❗️飛びます飛びます❣️📚ss


チュン吉さん
アソコのお店に行きたいのかな。
すっごい見てますよね。
飛んでけば直ぐに行けるのに
行かないの。
ほらっ。
行っちゃいなよ。
行けばなんとかなるよ。
一思いにさ。
行っちゃいな。
尻無川を飛び越えたらいいだけじゃないの。
はっ、は〜ん。
チュン吉怖いんだね。
ちゃんと向こう岸まで飛べるか心配なんだね。
全然もんだいないやん。
いつも混んでる距離だよ。
大っきなワニさんが
飛び出して来るとか思ってるのかな。
何も出て来やしないよ〜。
ほれっ。

チュン吉は
勢い良く飛び出したけど
飛んでく方向が違うやん。
あのお店の方に行くんでしょ。

そんなの関係ないよ。
って
全然違う方向に行ってますやん。

TUGBOAT_TAISHO や
アトリエスタ食堂
PIZZERIA DA DOTS など
色んなお店があるんで選び放題だよね。

迷っちゃうけど
今日はPIZZA行っちゃいましょうかね。
チュン吉もPIZZAならつまめるでしょ。
タバスコたっぷりのヤツをね。
イッヒッヒ。
そんなことしないよ。
安心してね。

知らんけど。

さぉ、食べ行くよ。

ついて来なさい。



🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🐱【水彩色鉛筆🎨ネコちゃん】ポチッってね。
🐡【水彩色鉛筆🎨お魚】☜ ポチッってね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?