見出し画像

🏨お世話になります❣️📚ss

北見でお泊まりするホテルは
コンフォートホテル北見さんです。
場所は駅前の一等地にありますよ。
お世話になります。

受付のお姉様方に笑顔で
お出迎えしていただきましたよ。
優しく丁寧にご説明していただきましたよ。
お姉様〜
有難うございます。

隣接していろはにほへとの居酒屋さんが。
本日の宴会場になるのかしらね。

日が暮れて温泉帰りに見ると
また雰囲気が変わって見えるんですよね。
いろはにほへとさんの看板が
色っぽく見えたますよ。
ビールが私を呼んでいる。

宴会モードでいざ出陣です。
地元の方は自転車で飲みにくるのかしらね。
自転車でも飲酒運転はダメだかんね。
お気を付け下さいませマセ。

それでは改めまして
入場!
何食べようかしらね。
レッツラ、ゴー!ゴー!

いや〜
チェーン店を舐めてはいけませんね。
地域の食材をうまく取り入れ
どれも美味しゅうございました。
ご馳走様でした。

明日はジモピーのおすすめ的な
お店にも行ってみたいですな。
色々試したくなっちゃいますよね。
では、これから部屋飲みしますので
ここら辺でさいなら。

じゃ。


🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🐱【水彩色鉛筆🎨ネコちゃん】ポチッってね。
🐡【水彩色鉛筆🎨お魚】☜ とポチッってね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?