見出し画像

🎣最高やん❕天然温泉ホテル鳳乃舞音更❣️📚ss

ここ何年かはビジネルホテルだったんですけど
今年は天然温泉付きのホテルでっせ。

温泉が楽しみですよね。

しかも天然ですよ。

えっ!
温泉って普通は天然じゃないのん。

人工温泉ってあるの。
バスクリンとか入れてんのんかな。
そんなヤツおらへんやろ。

ちょっと温泉内は盗撮になっちゃうので
気になったなぁ〜って方は
天然温泉ホテル鳳乃舞音更さんの
ホームページでご確認下さいね。

ホテルに温泉ついてるから
いつでも入れちゃうのがいいですよね。

でっ、釣りはいつすんのん。

まっ、お魚さんは逃げへんから
慌てない慌てない
一休み一休み。

お魚さんは逃げへんかもしれんけど
釣れるか釣れないから
アンタ次第ですから〜

コラっ!

今、アンタって言いよったな。

アンタ私のことアンタアンタ言うけど
私アンタのことアンタアンタ言わへんから
アンタも私のことアンタアンタ言わんといてね
アンタ!

なんの話ですか。
アンタの話や。
アンタもアンタって言ってまっせ。

ホンマや〜
長い下りやな。
気が済んだんかな。
ほなっ、もうちょっと休憩やな。

ホテルに入ると
トーテンポールがお出迎えしてくれますの。

チェックインしたら
まずは温泉&サウナですよね。
それではレッツラ!ゴー!ゴー!

温泉に浸かって
よ〜く眠れた朝はこんな朝感じね。

トーテンポールの背中はこんな感じね。

朝のモーニングコーヒーは
セルフでサービス成りです。

ごっつぁんです。

ヤイヤイ言ってんと
釣りの用意は出来たんかしらね。

ほなっ、出発でおまっ。



🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?