見出し画像

🐦お久しぶりです❕コサギさん❣️📚sss


あっ!
久しぶりやん。

コサギさんが夕涼みで出て来てました。

平均台の上を慎重に進むコサギさんです。

川を除くと大っきな鯉さんが
群れをなしておりました。

前に見た時よりも
結構、大っきくなってます。

鯉さんに気を取られてたら
コサギさんが飛び立とうとしておりました。

もうちょっと遊んでいきませんか〜
久しぶりなんですから〜

と言っても容赦なく飛んでっちゃいました。

それも近くのお家の屋根の上です。

コサギさんは何を思い
何を見ているのでしょうか。

哀愁漂うコサギさんなのでした。

遊んでくれそうもないので
帰るとするかな。

じゃっ、元気でね。

バイバ〜イ。


🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?